過去増田2020

この1年は2008~2009年の増田を主に読んでいました。
今年ファーストブクマしたものの中から印象深い増田を選んでみました。

2008-06-06
anond.hatelabo.jp
これはありますね。私もファーストブクマだけでなく率先して動けるようにならなくては……。


2008-08-04
anond.hatelabo.jp
とある吉野家で「研修中」の名札を付けた若い人が、数年後新人さんを指導しているのを見たときに嬉しくなった記憶。


2008-12-08
anond.hatelabo.jp
お酒を一切飲まず食べる専門の父が料理を残すのを見たときに「老い」を感じました。今は私があまり食べられなくなってしまった……。


2008-12-13
anond.hatelabo.jp
ロードスター(NA)を売ったときの事を思い出しました。店員さんと話しているときもずっとリトラクタブルヘッドライトを撫でていた。


2008-12-14
anond.hatelabo.jp
上の増田もそうだけど、いい親子関係の増田は読んでいて気持ちいいですね。


2009-04-05
anond.hatelabo.jp
私は子供も配偶者も諦めているけど、こういう増田を読むとうらやましくなりますね。ちょっとだけ。


2009-06-24
anond.hatelabo.jp
いいですね。0ブクマと1ブクマの大きな壁がタイミングだけとは思いたくないけど、数人のブクマカだけに左右される状況はなんとかならないものか…(ブクマ数がすべてではないけれど)


2009-07-01
anond.hatelabo.jp
すごく面白いけど1ブクマで終わりかな…と思っていたらまさかの139ブクマ。増田に住み着いて丸5年になるけど、なにが伸びてなにが伸びないのかまったく分かりません。


2009-07-17
anond.hatelabo.jp
今年から色々漫画を読み始めていてこのアニメにも興味があるんですけど、見た人の心をえぐる?感想が多くて躊躇しています。


2009-10-02
anond.hatelabo.jp
謎もあるし続きが気になるけど、11年前だからもどかしいのが過去増田のせつないところ。


2009-11-05
anond.hatelabo.jp
姉も私と二人きりで叔母の家に遊びに行ったとき、こんな気持ちだったのか聞いてみたい気もするけど、恥ずかしくて無理ですね。


2018-09-20
anond.hatelabo.jp
先日両親から「お正月は帰って来ないでねー」と言われました。まあ三が日も仕事だから元から帰れないんですけど、両親も猫も高齢だからなんとかしなくては……。


2010-11-05
anond.hatelabo.jp
これは昨年ファーストブクマした増田でした。なんとか続きを探そうとして site:https://anond.hatelabo.jp/ "義妹" とかで目を皿のようにして探したんですけど見つかりませんでした。心当たりのあるかたはご一報を……。



今年で2008~2020の増田に目を通した(読んだとは言えない)ことになります。
来年はいよいよ最古の2006~2007年に挑みます。
みなさまどうぞ良いお年を。